【全学年】24年度4月予定表(4/27現在)

24年度4月予定表を更新いたします。

2404 予定表_240427

== 変更点 ==

・4/29(月祝)2年生トレーニング時間変更します。(大崎会館)
== 前 回 ==

・4/28(日)6,5年生活動が続くこともあり、オフとします。

4年生は会場を月岡小に変更

3年生水原小U9交流会に変更

・4/29(月祝)3年生第四中学校グラウンドに変更

== 前 回 ==

・4月の(木)トレモノづくりは体育館ですので、お間違いなきようお願いします。

月末頃よりグラウンドが利用できる日がありますが、利用調整会議後に再度ご案内いたします。

・4月より、月岡小学校及び須頃小学校トレーニングはグラウンドコンディションと天候が良ければ外で行いますので、外靴の準備と内履きの準備、どちらもお願いします。

 

・保護者説明会でもご紹介いたしましたが、新たに「スクール」枠を設けました。活動時間は、火曜日18:30-19:30キッズと同じ会場、土曜日夕方須頃小学校(週により変動あります)を基本とします。学年枠を超えた中でバランス・体幹、ボールタッチなどの基礎トレ、を中心として行います。人数把握のため、参加希望の方は関まで連絡をお願いいたします。

・欄外に現時点で決まっているGW大会予定を入れてあります。伝助参加可否確認の上でGWのその他活動を設定していきますので、ご協力をお願いいたします。

道具にはチーム名と選手名を記しましょう。